『すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !』 minori新作[夏空のペルセウス] 特設ページ、正式オープンいたしました。 THE IDOLM@STER

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

"TYPE-MOON Fes."参戦&「Fate/hollow」クリア

ep-1-32.jpg


皆さん、ごきげんよう。
「シャイニング・ハーツ」 ラナが可愛いのに出番なくて悲しい私です(´;ω;`)ブワッ

かな恵ちゃんボイスな"アミル"も最近目立たないし… あ、そうそう。
アニメ「SH」で何かと話題になるEDって、聴いてて段々と癖になっていくよね。


" ジャームパン コッペパン ミールクパン どれにいーたーしますか~♪ "

\\ ――ばぁぁん!(銃声) //

>> Read More


| PCゲーム | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「リトバス」アニメ化について考察

リトバスのアニメ化についての問題点と考えを書いていきます。
ただし、あくまで個人的な意見&クリア後から時間経過しているため記憶が遠いです。

その点が大丈夫で、”世界の秘密”を知っている方のみ【>> Read More】へ…。

>> Read More

| PCゲーム | 13:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

『グリザイアの迷宮』購入up&Rentalアニメとか。

edo.jpg

「こーんにーちわー! お元気ですかー?」


どうも、ごきげんよう。
5日間で一気に『カウボーイビバップ』を見終えましたっ インフェですよー!



2/24(金)は、
まじこいS』に続いて待ちに待った、『グリザイアの迷宮』を購入したのよさ!

今回ももちろん、【>> Read More】から店舗特典をうpします。


…けどその前に、一つ雑談を。

「今年は購入予定のゲームがけっこうあるなー」
っと思ったので、
現段階でちょっと月別に、最低限プレイ予定のソフト一覧をまとめてみたヽ(*゚д゚)ノ<カイバー


1月 「真剣で私に恋しなさい!S」
2月 「グリザイアの迷宮」
3月 「デビルメイクライHD」
4月 「魔法使いの夜」
5月 「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」
6月 「ROBOTICS;NOTES」
7月 「Rewrite Harvest festa!」



こ… このラインナップ!! 楽しみすぎて ・ ・ ・

>> Read More

| PCゲーム | 18:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【報告】 『まじこいS』 オールクリア達成!!

『まじこいS』 オールクリアしたぞ! いやっふぅぅっ!!

ラストの決戦ラッシュではアニメーション多用で面白かったのだー♪
これは、更なる続編の制作にも充分期待が持てる… というか出して下さいお願いします。
( 「まじこい"G"」グレートとかどうですか? )

後はスタッフルームや祖父特典ドラマCD、設定資料集とか見て楽しむのよさ!(´ω`)b
感想を書き始めると長くなるため、今回はクリア報告だけとさせて頂きます。

| PCゲーム | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

歴代key作品の好きなヒロイン&BGMとか色々と。

ritobasu_anime.jpg

「 代 打 バ ー ス ! 」


ホットケーキパーティーには”裸にネクタイ”に限るよね。
<挨拶


どうも。 カタカナ4つでインフェ、呼ぶときはインフェちゃんな私です。
嘘です。」 …我ながらキショイな(∵)

久々に『代打バース』での挨拶に、早くも私のテンションは有頂天に達しています。


というのも、前回のアニカラ日記から”ブロとも”さんがお二人も増えまして…
それだけでも嬉しいのに、両名ともKey作品が好きとのことで! 目からゴボウだぜ…。

私も鍵っ子(自称)としての血が騒いだのですっ(>ω<)ノ わふー
って事で、軽く歴代Key作品で好きなヒロインを振り返ってみようかなーっと思います。


『Key作品って知ってる?』
という問いに対して、

「はちみつクマさん」 と答えるなら、この先の【>> Read More】へ。

「ぽんぽこタヌキさん」 、もしくは分からないって人は、
ボーリングの投球フォームで『毎朝僕の朝食を作って下さい!』って言いながら戻ることを推薦します。


さて、私のブログ恒例の出オチですが… やはり今回のギャグ担当は、
あのクド公も、「ひゅー、いっつ、こーる!!(>ω<)ノ わふー」 と絶賛の彼に任せよう。



…素人は離れてろ。爆風に、灼かれたくなかったらな…

インフェ 「お願いします。」

>> Read More

| PCゲーム | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【メモ】 『まじこいS』進捗状況

「Twitter」でもつぶやいていますが、
ブロともの中にも『まじこいS』プレイ中の方がいらっしゃるのでブログの方でも報告。

(2012-02-06 更新)

>> Read More

| PCゲーム | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ねんがんの まじこいSをてにいれたぞ!

majikois-coutdown00-s.jpg

『真剣で私に恋しなさい!S』 届きました!!


もう今すぐにでもインストールしてプレイしたいのですが…
一度手を付けてしまうと暫くブログ更新出来る気がしません(ノ∀`)アチャー


なので先に、特典紹介を含めた画像upを先に書いておきます。


まずは本体パッケージから!!

>> Read More

| PCゲーム | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

