『すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !』 minori新作[夏空のペルセウス] 特設ページ、正式オープンいたしました。 THE IDOLM@STER

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ更新ネタ

今週中にブログ更新予定。

■MEMO
1.沖縄ミンゴスライブ レポ(11/10)

2.ゲームクリア感想(過去3ヶ月分)
   ・Rewrite Harvest festa!
   ・AIR
   ・加奈 ~いもうと~
   ・最果てのイマ
   ・アイドルマスター シャイニーフェスタ(グルーヴィー チューン)

3.ゲームプレイ中
   ・星空ぷらねっと one small step for...
   ・はるのあしおと
   ・ROBOTICS;NOTES(現在8章)
   ・Dolphin Divers(未インスト/積み)

4.1/11(金)~1/14(月) 東京旅行 & ストパン劇場版イベント参加決定!

5.購入物
   ・BD = ストパン劇場版
   ・CD = 折戸伸治パーソナルフルアルバム「circle of fifth」
       リトルバスターズ(アニメ.ver)
   ・コミック = (アイマス関連、O.A.、みなみけ、あまんちゅ!、超電磁砲 他

6.姉御かわいいよ姉御


…ネタ貯まりすぎ(ノ∀`)アチャー
他にも、購入予定物とかアニメ感想もあるし… 更新まで暫しお待ちを。

| アニメ関連/雑記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

念願のフィギュアにタペストリー、ライブDVDですよ!

imagawa.jpg

「 今 川 義 元 か わ い い よ 今 川 義 元 (挨拶


どうも、ごきげんよう。
インフェは2ヶ月ほど衰退していましたので、久々のブログ更新ですね。

このままだと、自分のブログが 「・ワ・)おめーの席ねぇです
ってな感じで忘却の彼方になりそうでした。

あ、それと気付けばブログが10000アクセスを達成してました!
ありがとうございます。 これからも、友情は見返りを求めない感じでよろしくね。


さて、今振り返ると前回の日記から振り返ると色々な事があったなー
アニメ見たりギャルゲーやったり、コミックの新刊買ってニヤニヤしたり。

…え、いつもと変わらねーじゃないかって?

つまんねーこと聞くなよ!!


まぁ、リトバスアニメは原作に忠実、細かな演出もあってかなり期待できそうだったりと話題はいくらでもあるのですが… 今回はここ2ヶ月の購入物をまとめてみます。

>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【MELTY BLOOD】 型月関連7点買い、CD購入

orz.jpg

大人になんてならなければよかったんだ・・・(挨拶


皆さん、ごきげんよう。
今日もインフェの殺伐ブログ更新、はじまるよーヽ(*゚д゚)ノ<チネ!


本日は、"細田守"監督の最新映画「おおかみこどもの雨と雪」公開日ですねー
公式 → http://www.ookamikodomo.jp/index.html

私も近いうちに観に行きたいなーっと思ってます。


そして… 来週末 7/27(土)には、
個人的に待ち望んでいた2作品の発売日でもあります。

1.「スクライド オルタレイション QUAN」 Blu-ray
2.「Rewrite Harvest festa!」


既に両方とも予約済みで、後者は"開けてからのお楽しみ"的な公式販売を利用したので、次回のブログ更新ではその中身(特典)を自慢する形になるかと(ノ∀`)アチャー


あと、現在予約済みの商品メモを。

1.雑誌「るりひめ」 【7/21】
   L こやまひろかずfeat.TYPE-MOON×渡辺明夫(グリザイアシリーズ)二大特集号!!!!
2.CD「I’ve Girls Compilation vol.8 「LEVEL OCTAVE」」 【08/31】
3.Blu-ray「ストライクウィッチーズ劇場版 限定版」 【10/26】



さて、ここから本編です。

今日は久々に地元の中古ショップ巡りをして掘り出し物を探しに出かけたのですが… 自分でも予想しない品を購入してしまいました…ッ!! ↓

>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

旅行一週間前、2ヶ月間での購入物をまとめてみる。

yacHr.jpg

ほたる 「ついでに、ブログ更新で私を待たせたインフェの処刑も決定したわ

インフェ 「…エッ!? (((゜д゜;)))


皆さん、ごきげんよう。
ブログ更新後には断頭台の露と消える "人体切断マジック"参加予定のインフェです。


今期アニメも続々と最終回を向かえてしまいましたねー(´ω`*)

『Fate/Zero』も最後まで凄まじいクオリティーと外道面白さが続き、再び「Stay/night」の世界を見たくなりましたね! (良い機会だから、PS2フルボイス版買っちゃおうかな。)

amnesia_03_03.jpg
脇prpr
中盤がイマイチだったものの、『アムネジア』が「ef」スタッフ製作を思わせる影や光、屋上での演出に加え、夕子さんのキャラ、容姿、アイマスの姫ちんで御なじみの"原由実"さんの裏人格も含めた演技の凄まじさが、今期のダークホース的な存在だったなーっと思います。

(詳しい感想は、コメントなりSkype通話でガッツリ語る事にして今回の更新では省略します)


>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012春アニメ 感想 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

24812747_1188014566_214large.jpg

瑞穂 「 いつまでブログ更新サボっている気ですか?
… 若、死んじゃえばいいのに♪


インフェ 「 瑞穂ォォォォォッ!?



皆さん、本当にごきげんよう。


うちのメイドさんが笑顔でマジギレしてて怖かったので、更新させて頂く事に((((;゚Д゚)))アワワワ

近況報告と致しまして… 『魔法使いの夜』を100%クリアしました(´ω`*)b <イエー
今は初回資料本のSS読んでいます。 それより、本編の続編まだですかー?


それと、気づけば私のブログも5000Hit'sを迎えたようで… いやー感謝です(´ω`*)
…え、何かアクセス記念に公開とかしないのかって?

「…フッ 僕は公開しないよ。 僕はね(ニコッ」
きっと私のフォロワー&ブロともさんが、私のために愛を込めてイラストを書いてくれるさ…。

セイバー この外道…ッ!!

>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ここ一ヶ月に試聴したアニメ、購入コミックまとめ。

ishot-34_ReSize.jpg

「皆さーん! 覚悟は良いですかーーっ♪」

ドッドッドッドッドッドッドッ………………。 (モーター音)


どうも、ごきげんよう。

本来なら、”13日の金曜日”である昨日使うべきネタを、何事も無く使うことに定評のあるインフェです(゚∀゚)< フゥーハハハ!  ミルフィーユの可愛さに免じてお許しくださいっ!


というのも、前々からこの出オチも決まっていて、予定では
昨日ブログ更新できるはずでしたが… "例のアレ"の到着が今日に遅れてしまいました。


―― いいから書け。そのような泣き言、聞く耳もたん。

>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

沖縄「美浜マンガMEGAEXPO」 イベント参加

どうも、ごきげんよう。 インフェです(=ω=.)
今週は沖縄での大きなイベント2つに参加して楽しんできましたよー♪

1. 沖縄国際映画祭 (ファミ通LIVE in沖縄)
2. 沖縄「美浜マンガMEGAEXPO」in depot-island

降水確率0%の快晴からの帰宅後で、日焼けで顔がヒリヒリしていたり、体力消耗してるけど…
「それ(イベント)はとっても嬉しいなって」思いを忘れないうちにブログ更新しちゃおっと。

(今回は、「美浜マンガMEGAEXPO」レポートのみ。)


pikkoro.jpg

\\ チャーラーッヘッチャラー♪ //

>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

