『すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !』 minori新作[夏空のペルセウス] 特設ページ、正式オープンいたしました。 THE IDOLM@STER

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012冬アニメの感想を書くことを強いられているんだ!

akarin_00.jpg


\\ アッカリーン //


「あかりちゃんは透明主役である事を……強いられているんだッ!(集中線)」


どうも、ごきげんよう。 インフェです(=ω=.)

お団子だけでも圧倒的な存在感を誇るあかりちゃん”を出オチ画像として貼ったところ、他の画像にまで存在感がひしひしと出てきたね。 さすがだぜ(´ω`*)b
他に存在感を奪われているとも言う。


という訳で… どうやら現在このブログは”集中線を強いられている”らしいので、
次回の更新まで はこの暑苦しいレイアウトにお付き合い下さい。

(※ 『1/19』を待ちまして、本キャンペーンは終了しました。)



この先は、今期アニメで見る作品が大体決定したので、簡単な感想を含めてまとめてみるよー!
今回に限ってはネタバレ的なものを避けて書きますが、若干は含みますのでご注意を。


では、行っくよー★

>> Read More


| 2012年冬アニメ | 02:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

