『すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !』 minori新作[夏空のペルセウス] 特設ページ、正式オープンいたしました。 THE IDOLM@STER

<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そしてまたアニカラ計画を――。

3人カラオケ【LIVE_DAM 精密採点DX】
「2011/12/31」 00:00~10:00

※【タイトル】付 = Animeムービーあり。 ● = 友人とデュエットした曲

>> Read More


| カラオケ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【たまゆら】 3日遅れで可愛いサンタが4人も来たよ。

maon_12.jpg
「いよっシャァーーッ! 日記の先陣は任せたぞ麻音たんっ♪」

麻音 「はぁぁぁぁぁーーっ!!」


\えいっ!/

>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 22:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【クリスマス】 サンタの代わりに、天使が我が家にきたよ。

20111014234258.jpg

        \\マッコマッコリーン//


\キャピピピピピピ~!/

あいます! はっじまっるよー!

>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

『アマガミSS』 絢辻詞編 感想

20101218010005e4f.jpg

「私を見つけて――。」

クラス委員と創設祭実行委員を掛け持ち、文武両道と絵に描いたような優等生。
”創設祭”の成功に異様にこだわる絢辻詞編の視聴終わりました。

アマガミ』メインヒロイン、最後の一人です。

キャラデザは、一番私の好みなんダナ(・×・)
やはり… ”黒髪ロングストレート”が綺麗な女性は魅力的なのよさ!

もう、第一印象の良さが大分違うね(´ω`*)b


このシナリオを表すに相応しい一言を…。

絢辻 絢辻さんは裏表のない素敵な人です。

>> Read More

| アニメ感想 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

『アマガミSS』 桜井梨穂子編 感想

201011052116515e2.jpg

「ず~っと 見てるからね!」

幼稚園の頃から主人公を想い続ける幼馴染。
甘い物が大好きだけど、スタイルを気にしてしまう桜井梨穂子編の視聴終わりました。

今までの『アマガミ』とは一風変わって、クリスマスに開催される”創設祭”後にもシナリオが展開していくというのが見ていて新鮮でした★

性格も外見もふかふかしている梨穂っち…。

今回は橘さんが紳士的な行動に走らなかったけど、
梨穂子をからかいつつも、後にはしっかりと支えてあげている関係にとても満足です(´ω`*)b

>> Read More

| アニメ感想 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

『アマガミSS』 七咲逢編 感想

tumblr_lqdvs8uudm1qavy9r.jpg

「ふふっ みんな見てますよ♪」

クールに見えて、実は温和な性格をした後輩。
人情深く面倒見が良い、水泳部に所属する七咲逢編の視聴終わりました。

初話のタイトルが『サイアク』という事で、もしかしたら少し毒舌キャラなのか?
っと勘ぐってしまいましたが… とっても良い娘じゃないかっ(ノ∀`)


運動も出来て、その努力も頑張っているし…
ボランティアや家庭的な面も持ち合わせていましたね♪

それに、遊園地で自分から自然に手を繋いで見たり――。
恥ずかしがりながらも、先輩を呼び出して告白したりと”恋にも一生懸命”で良いなーっと思いました(´ω`*)

>> Read More

| アニメ感想 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

『アマガミSS』 中多紗江編 感想

001160025.jpg

「そんなに 見ないで下さい…。」

気が弱いけど、素直で礼儀正しい。
ふかふかボディーの純情少女… 中多紗江編の視聴終わりました。

アマガミ』では初の後輩キャラとのメインシナリオとなりましたが…

最初は”放っておけない… 守ってあげたくなる”ような少女が、橘さんとの教官プレイ 日々を過ごして恋心を抱いていくと同時に、少しずつ強くなっていく姿を描いたストーリーだったなーっと思いますヽ(*゚д゚)ノ<イエー

>> Read More

| アニメ感想 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

