『すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !』 minori新作[夏空のペルセウス] 特設ページ、正式オープンいたしました。 THE IDOLM@STER

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『グリザイアの迷宮』購入up&Rentalアニメとか。

edo.jpg

「こーんにーちわー! お元気ですかー?」


どうも、ごきげんよう。
5日間で一気に『カウボーイビバップ』を見終えましたっ インフェですよー!



2/24(金)は、
まじこいS』に続いて待ちに待った、『グリザイアの迷宮』を購入したのよさ!

今回ももちろん、【>> Read More】から店舗特典をうpします。


…けどその前に、一つ雑談を。

「今年は購入予定のゲームがけっこうあるなー」
っと思ったので、
現段階でちょっと月別に、最低限プレイ予定のソフト一覧をまとめてみたヽ(*゚д゚)ノ<カイバー


1月 「真剣で私に恋しなさい!S」
2月 「グリザイアの迷宮」
3月 「デビルメイクライHD」
4月 「魔法使いの夜」
5月 「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」
6月 「ROBOTICS;NOTES」
7月 「Rewrite Harvest festa!」



こ… このラインナップ!! 楽しみすぎて ・ ・ ・

>> Read More


| PCゲーム | 18:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブログTOP画面を自作してみた。

top-01.jpg
↑ ブログ開設時からTOPで光り続けてくれたミクさん。

タイトル通りです。

過去TOP画面のミクさんは私が撮影して用意した訳では無かったため、
前々から自分だけのTOP画像でブログを飾りたいなぁーとヽ(*゚д゚)ノ<カイバー

>> Read More

| 未分類 | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

『dear』他コミック購入とか、2222Hit祝に趣味など。

o0500037511742289304.jpg

「 夢… 夢を見ている…。 」

※ 寝言です。 いつもの如く、本編は【>> Read More】 後から。


久々に楽しいを見て、起きた今でも覚えてたんダナ(・×・)
遊戯王と、PCゲーム「まじこい」のまゆっちが出てきた話でした。



気づいたらなぜか弟とデュエル開始してて… ドローしたら、
自分のデッキの主役がまゆっち(風属性・シークレットレア)を引き当てる。

…多分、遊戯王で言ったら”カオスソルジャー"的なポジションかな?

装備カードで日本刀装備して攻撃力とかアップしてから、


まゆっち 「…いざ、切り込みます!」

松風 「おいおい、敵さんの攻撃力パネェよ…」



とかキャラ本人が喋りながら攻撃してました(ノ∀`)アチャー


他にも、まゆっちが倒されそうになった瞬間に”聖なるバリア”が発動したりと色々と物語があったけど… そこら辺は目覚めと同時に記憶が"曖昧3cm♪" ってな感じに。

いやー 途中で醒めるのが惜しい夢だったね(=ω=.)


あ、そうそう!

まじこい』と言えば、オールクリアして再認識したのですが… タツ姉良いなぁ。
声優さんの声にも癒されるし、私の心に”ど真ん中でストライク”だね(´ω`*)b

>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 16:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【報告】 『まじこいS』 オールクリア達成!!

『まじこいS』 オールクリアしたぞ! いやっふぅぅっ!!

ラストの決戦ラッシュではアニメーション多用で面白かったのだー♪
これは、更なる続編の制作にも充分期待が持てる… というか出して下さいお願いします。
( 「まじこい"G"」グレートとかどうですか? )

後はスタッフルームや祖父特典ドラマCD、設定資料集とか見て楽しむのよさ!(´ω`)b
感想を書き始めると長くなるため、今回はクリア報告だけとさせて頂きます。

| PCゲーム | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

歴代key作品の好きなヒロイン&BGMとか色々と。

ritobasu_anime.jpg

「 代 打 バ ー ス ! 」


ホットケーキパーティーには”裸にネクタイ”に限るよね。
<挨拶


どうも。 カタカナ4つでインフェ、呼ぶときはインフェちゃんな私です。
嘘です。」 …我ながらキショイな(∵)

久々に『代打バース』での挨拶に、早くも私のテンションは有頂天に達しています。


というのも、前回のアニカラ日記から”ブロとも”さんがお二人も増えまして…
それだけでも嬉しいのに、両名ともKey作品が好きとのことで! 目からゴボウだぜ…。

私も鍵っ子(自称)としての血が騒いだのですっ(>ω<)ノ わふー
って事で、軽く歴代Key作品で好きなヒロインを振り返ってみようかなーっと思います。


『Key作品って知ってる?』
という問いに対して、

「はちみつクマさん」 と答えるなら、この先の【>> Read More】へ。

「ぽんぽこタヌキさん」 、もしくは分からないって人は、
ボーリングの投球フォームで『毎朝僕の朝食を作って下さい!』って言いながら戻ることを推薦します。


さて、私のブログ恒例の出オチですが… やはり今回のギャグ担当は、
あのクド公も、「ひゅー、いっつ、こーる!!(>ω<)ノ わふー」 と絶賛の彼に任せよう。



…素人は離れてろ。爆風に、灼かれたくなかったらな…

インフェ 「お願いします。」

>> Read More

| PCゲーム | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ひとりになっても歌うんだ 誰もいなくなってそれでも。

193ba550.jpeg

どうも。 ごきげんよう、インフェです(=ω=.)

今週の火曜は、土曜に出た代わりに振り替えで休みを貰ったのでカラオケに行ってきたよ!

「…え、どうせ一人で行って来たんだろうって?」

なぜ一人だと決めつける! カラオケボックスは友達と行くものに決まってる…。


ト モ ち ゃ ん と 一 緒 だ っ た に 決 ま っ て る だ ろ ?



トモちゃんは歌が上手いだけでなく、聞き上手の盛り上げ上手で、
いつもあっという間に時間が過ぎてしまうんだよ(ノ∀`)フフフ いやー 楽しいなー♪

今回は9時間も歌ってもまだまだ物足りなかったが、また一緒にデュエットしたいな(´ω`*)

>> Read More

| カラオケ | 18:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たった一曲のロックンロール。 【マクロス7 感想】

AKIRA_01.jpg

「皆! 待たせたなっ!!」


※誰も待ってません。

どうも、久しぶりの更新となります。
自称、健康優良不良少年こと インフェです(´ω`)b


先週の金曜から、『まじこいS』プレイに時間を費やしたり。
そして本日、一度に16話分を視聴して『マクロス7』を最終回まで見終わりましたー!


さて、「偽物語」3話のあらrrr (すみません、噛みまみた★)
阿良々木さんの自転車テクを見た影響で、思わずこんな派手な登場をしてしまいましたが…

AKIRA』ネタ出せて既に満足したので、もう感想とか書かずにゴールしても… 良いよね?

何なら、後に予定していた『まじこいS』感想も面倒そうだから止めとくか(゚∀゚)< フゥーハハハ!

うん、そうしよう! じゃー私は帰りますね(・ω<)ノシ

>> Read More

| アニメ感想 | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

