『すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !』 minori新作[夏空のペルセウス] 特設ページ、正式オープンいたしました。 THE IDOLM@STER

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

沖縄「美浜マンガMEGAEXPO」 イベント参加

どうも、ごきげんよう。 インフェです(=ω=.)
今週は沖縄での大きなイベント2つに参加して楽しんできましたよー♪

1. 沖縄国際映画祭 (ファミ通LIVE in沖縄)
2. 沖縄「美浜マンガMEGAEXPO」in depot-island

降水確率0%の快晴からの帰宅後で、日焼けで顔がヒリヒリしていたり、体力消耗してるけど…
「それ(イベント)はとっても嬉しいなって」思いを忘れないうちにブログ更新しちゃおっと。

(今回は、「美浜マンガMEGAEXPO」レポートのみ。)


pikkoro.jpg

\\ チャーラーッヘッチャラー♪ //

>> Read More


| アニメ関連/雑記 | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「リトバス」アニメ化について考察

リトバスのアニメ化についての問題点と考えを書いていきます。
ただし、あくまで個人的な意見&クリア後から時間経過しているため記憶が遠いです。

その点が大丈夫で、”世界の秘密”を知っている方のみ【>> Read More】へ…。

>> Read More

| PCゲーム | 13:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今も 聞こえてるこの歌声は あなたの声なんだよ。

24812747_575737778_41large.jpg

「…喉が痛いッ!! (カラオケ後な意味で)


どうも、ごきげんよう。
パーフェクトな喉の痛みにしかめっ面なインフェなわけだ…(゚∀゚)< アハ、アハハハハハ!


今回も選曲リストまとめを作成したので、私の好みを把握してニヤニヤしたり(誰得)、
アニカラ行く時の参考に使っても… 大丈夫だ、何の問題もない! No problem!!

(何曲分かったよー♪ とか、他にオススメ曲をコメントで教えて貰えるとプラチナ嬉しいです。)

>> Read More

| カラオケ | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お手製ジャムと、今後の期待作と、購入コミック紹介。

76b45d79e5d62eed5e56031012326a79.jpg

「 お ま え に レ イ ン ボ ー !!」

秋生 「よーしお前らぁ! 今日はパンでもドーナツでも、好きなモン頼んでみろッ!!」


…あ、あんぱんっ!

じゃー私はチョココロネを尻尾から食べよっかな(=ω=.)

ちょっと! ちゃんとメロンパンは”カリもふ”に仕上がってるんでしょうね!?

私は~っ はいはーい! 夢とキボーの詰まったポンデリングお願いね♪

カカッ 小娘、分かっておるのぉ。 ならワシはゴールデンチョコレートを。ぱないの!

あら。 なら私は… 一万円分のオムそばパンを頂こうかしら。



\\ ――ばぁぁん!(銃声) //

>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 14:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「はやい・おっきい・やわらかーい」劇場アニメ4作 感想

rewritehf_ban_180_04.jpg

「ハハッ タイトルの意味だって? …特にないけどな!」



どうも、ごきげんよう。
シャーリーのジト目最高だと思うんダナ(・×・)



なぜ、このタイトルが浮かんでしまったのかと言うと…
スクライドTAO』を視聴して、立浪ジョージの“ビックマグナム“的な台詞から思わず連想してしまったため。
(分かる人には分かると思います(ノ∀`)アチャー)


あ、そうそう!


ストライクウィッチーズ劇場版」の公開まで、後2週間に迫ってきましたね(´ω`*)b
未だに、トゥルーデお姉ちゃんシャーリーで好きなキャラを決められない私としても非常に楽しみです。 3/17(土)公開!

公式HP → http://s-witch.cute.or.jp/movie/


さて… 今回の記事では、
この一週間のうちで視聴した”劇場アニメ”作品4本の感想を書いていきます。


あっ ブログ内ではほとんど報告していませんが、今期アニメも視聴続けてますよー。
『偽物語』ネタ ↓
karen.jpg 私も火憐ちゃんと歯磨きプレイしたいぃいぃぃっ!!

>> Read More

| アニメ感想 | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

