『すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !』 minori新作[夏空のペルセウス] 特設ページ、正式オープンいたしました。 THE IDOLM@STER

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【MELTY BLOOD】 型月関連7点買い、CD購入

orz.jpg

大人になんてならなければよかったんだ・・・(挨拶


皆さん、ごきげんよう。
今日もインフェの殺伐ブログ更新、はじまるよーヽ(*゚д゚)ノ<チネ!


本日は、"細田守"監督の最新映画「おおかみこどもの雨と雪」公開日ですねー
公式 → http://www.ookamikodomo.jp/index.html

私も近いうちに観に行きたいなーっと思ってます。


そして… 来週末 7/27(土)には、
個人的に待ち望んでいた2作品の発売日でもあります。

1.「スクライド オルタレイション QUAN」 Blu-ray
2.「Rewrite Harvest festa!」


既に両方とも予約済みで、後者は"開けてからのお楽しみ"的な公式販売を利用したので、次回のブログ更新ではその中身(特典)を自慢する形になるかと(ノ∀`)アチャー


あと、現在予約済みの商品メモを。

1.雑誌「るりひめ」 【7/21】
   L こやまひろかずfeat.TYPE-MOON×渡辺明夫(グリザイアシリーズ)二大特集号!!!!
2.CD「I’ve Girls Compilation vol.8 「LEVEL OCTAVE」」 【08/31】
3.Blu-ray「ストライクウィッチーズ劇場版 限定版」 【10/26】



さて、ここから本編です。

今日は久々に地元の中古ショップ巡りをして掘り出し物を探しに出かけたのですが… 自分でも予想しない品を購入してしまいました…ッ!! ↓

>> Read More


| アニメ関連/雑記 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

TYPE-MOON Fes. 1日目参戦レポ!(後編)

IMGP0405.jpg

昔、ある夜会があった。

おそらくは、一日すらなかった光景。

されど。

その姿ならば、たとえ地獄に落ちようとも、鮮明に思い返すことができるだろう。


後編は、いよいよ型月フェス… その内部レポートとなります。
↑写真は、会場内で真っ先に飛び込んできた展示ですねー 皆、撮影するのに必死でしたw

前編はこちらhttp://infe0510.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

雨風に耐えつつ会場入りするのには多少時間が掛かりましたが、"大戦略"や公式曰く「超COOL!!」なTシャツを着ている方から、ひびちかのコスや赤青セイバーコスの方も見れて良かった♪

そして、物販を事前に済ませていた私はすぐにステージを見たくって、
チケットが指し示す通り2階へ移動し、扉を越えたその先に広がっていた光景はまさに───

集いし型月ファンの心象風景、一夜限りの固有結界───!!

「───よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念───!」

>> Read More

| イベント | 05:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

TYPE-MOON Fes. 1日目参戦レポ!(前編)

img_mainvisual.jpg

よ う こ そ 、 地 上 で 咲 く 月 の 夜 会 に 。


【日程】 2012年7月7日(土)
【場所】 パシフィコ横浜 国立大ホール
【時間】 開場16:00~開演17:00~終演予定21:30
公式サイト → http://www.typemoonfes.com/index.html


どうも、ごきげんよう。 インフェです。

7/7(土)七夕の日…
沖縄から遥々、『TYPE-MOON Fes.』参戦のために横浜へ行って参りました!!

もうね、こういうイベントには初参加な私にとって、一生忘れられない思い出です。

声優さんのトークに型月楽曲のライブ、新作発表のオンパレードと、
型月ファンで良かったと思うと同時に、これから先もっと型月の事が好きになるんだろうなーっと実感した"月の夜会"でした(´ω`*)b

>> Read More

| イベント | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

旅行一週間前、2ヶ月間での購入物をまとめてみる。

yacHr.jpg

ほたる 「ついでに、ブログ更新で私を待たせたインフェの処刑も決定したわ

インフェ 「…エッ!? (((゜д゜;)))


皆さん、ごきげんよう。
ブログ更新後には断頭台の露と消える "人体切断マジック"参加予定のインフェです。


今期アニメも続々と最終回を向かえてしまいましたねー(´ω`*)

『Fate/Zero』も最後まで凄まじいクオリティーと外道面白さが続き、再び「Stay/night」の世界を見たくなりましたね! (良い機会だから、PS2フルボイス版買っちゃおうかな。)

amnesia_03_03.jpg
脇prpr
中盤がイマイチだったものの、『アムネジア』が「ef」スタッフ製作を思わせる影や光、屋上での演出に加え、夕子さんのキャラ、容姿、アイマスの姫ちんで御なじみの"原由実"さんの裏人格も含めた演技の凄まじさが、今期のダークホース的な存在だったなーっと思います。

(詳しい感想は、コメントなりSkype通話でガッツリ語る事にして今回の更新では省略します)


>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

