『すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !』 minori新作[夏空のペルセウス] 特設ページ、正式オープンいたしました。 THE IDOLM@STER

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

その 素敵な自己紹介を…

0002.jpg

『ようこそ! blog「インフェしゃちょー日和」 へ』


「さぁお客様、お手をどうぞ――。」


はじめまして、 インフェといいます。
当ブログへの訪問ありがとうございました! でっかい感謝です(´ω`*)


(趣味関連で気になった方々には、足跡を付けさせて頂いています。)


とにかくアニメが大好きです。
視聴している時が一番幸せですねー 癒されます。

アニメーション会社としては、シャフト作品のアニメがお気に入り。



PCゲームも少しずつプレイしています! 鍵っ子です。

歴代key作品の好きなヒロイン&BGMとか色々と。
URL → http://infe0510.blog.fc2.com/blog-entry-262.html

基本的にプレイする作品は、シナリオの良さを第一に選んでいます。
田中ロミオさんが描く不器用ながらも生きていく人間描写や、伏線回収が素晴らしく、クリア後にも自分に何かが残る"メッセージ性"の強い作品が好き。



アニカラにも良く行きます。 
帰宅後に選曲をリスト化して貼り付けますので、参考にしてもらったり、
コメでお勧めのアニソンを紹介してくれると私も嬉しいな!



後は、ホントに趣味程度ですが、時々アナログ絵も描いたりします。
下手ですけど、好きなキャラの絵を描くのは楽しいです(ノ∀`)


その他、趣味とか色々。

1.  ボーリング
2.  プロ野球 TV観戦
3.  NBA TV観戦




当ブログの日記について

当ブログでは、視聴したアニメPCゲームプレイの感想、アニカラのリストなどを中心に書いています。

…割と、【>> Read More】後の画像を用いた出オチに全てを懸けていたり。


第一のモットーとして、訪問者が見ていて面白いなー!と思って頂けるような、
見やすくて楽しい日記を書くように心がけています。

毎度、日記に頂いたコメントへの返信が楽しみ、なので♪
(日記内容より、コメ欄の方が面白いらしい(ノ∀`)アチャー)



ブロとも申請について

日記等を見て、趣味が合いそうだと思った方はぜひぜひ。
ツンデレという名の人見知りなので、私からは滅多に申請しないかも。

べ、別に貴方からのブロとも申請に
期待なんてしてないんだからねっ!!
 バカァ///』 という感じに脳内補正をお願いします。

お互いに、気軽にコメントし合える仲になれたら嬉しいなーと思います。

リンクはフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので希望の方はコメントにてお願いします。



では、紹介を終わりたいと思います。
仲良くして下さると嬉しいんダナ(・×・)





趣味について(2012/06/03更新)


好きなアニメ

殿堂入りARIA

・key原作作品

スクライド
マクロス7
ストライクウィッチーズ
カードキャプターさくら
カウボーイビバップ
灰羽連盟
おねがい☆ティーチャー&ツインズ
ぱにぽにだっしゅ!
ひだまりスケッチ
ef - a tale of memories / melodies.
sola
みなみけ(一期)
瀬戸の花嫁
ひぐらしのなく頃に
魔法少女リリカルなのは
らき☆すた
ハヤテのごとく
とある科学の超電磁砲
BLACK LAGOON
そらのおとしもの
DARKER THAN BLACK
探偵オペラ ミルキィホームズ
かみちゅ!
エルフェンリート
天元突破グレンラガン
宙のまにまに
ゆるゆり
機動戦艦ナデシコ
空の境界
BACCANO!
ギャラクシーエンジェル
うさぎドロップ
STEINS;GATE


好きな声優

お気に入り】 水橋かおり | 能登麻美子

沢城みゆき | 斎藤千和 | 阿澄佳奈 | 伊藤かな恵 | 悠木碧 | 茅野愛衣 | 田村ゆかり | 今井麻美 |

(声優の話題は大好き。 EDでは必ず出演者をチェックするんダナ(・×・))


好きな歌手

KOTOKO | FIRE BOMBER | 川田まみ | Lia | ELISA | いとうかなこ | fripSide(nao) | 酒井ミキオ |


作詞曲者

I've Sound | 折戸伸治 | MintJam | 麻枝准 | 梶浦由記 | 志倉千代丸 | 天野月子 | 植松伸夫 | 大谷幸 | 菅野よう子 | 天門 |


好きなPCゲーム

Key(特にリトルバスターズ・智代アフター)
TYPE-MOON作品
家族計画
CROSS†CHANNEL
CHAOS;HEAD
STEINS;GATE
沙耶の唄
ef - a fairy tale of the two.
eden*
真剣で私に恋しなさい!
グリザイア(シリーズ)
愛翼のユースティア
車輪の国、向日葵の少女
G線上の魔王
Fate/stay night
ナルキッソス


PS3所持ゲーム

プレイ中】 アイドルマスター2

ICO
ワンダと巨像
デビルメイクライ4

| 自己紹介 | 01:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mixiから

mixiの方でブログ開設したとの日記を拝見したので来てみました。
これからはこっちも巡回させて貰いますね(^^)

| みれいゆ | 2011/12/08 02:26 | URL |

Re: mixiから

> みれいゆさん

さっそく遊びに来てくれてありがとー(´ω`*)b
…というより、みれいゆさんもブログやっている事を始めて知りましたっ!

気ままな更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。

| インフェしゃちょー | 2011/12/08 22:15 | URL |

はじめまして、アーチャーと申します。
私の知り合いに同じ名前の方がいらっしゃいましたが確か彼は(21)コンだったはず…w

すごいはじめてのわりに本格的なブログになってるから人気ブロガーさんになってほしいな☆

またコメントしにくるよー(゜ロ゜)

| アーチャー | 2011/12/09 01:42 | URL |

良ければ

うちのブログにリンク貼らせて貰っても良いでしょうか?
あとたまにコッチにも来てくれると嬉しいです♪
と微妙な宣伝をしてみたりw

| みれいゆ | 2011/12/09 04:21 | URL |

> アーチャーさん

あらあら、うふふ★
奇遇ですねー 私の知り合いにも、貴方と同じ名前のやよいの物真似する人がいらっしゃいますよ(´ω`*)

ブログにも遊びに来てくれてありがとーございます。
人気出なくてもいいっていったら嘘になるけど、また新しく、アニメやPCゲームを通じて交流ができるブロガーさんに出会えたら… それはとっても素敵なこと、なので♪

これからも、恥ずかしいコメントお待ちしてます(´□`)はひぃ

| インフェしゃちょー | 2011/12/09 18:25 | URL |

Re: 良ければ

> みれいゆさん

も、ももっもちろん歓迎ですとも!(´□`)はわわ

では、私の方も宜しければ後ほどリンクに追加させて頂きますね。
こっちからも… 遊びにいってやるです!

| インフェしゃちょー | 2011/12/09 18:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://infe0510.blog.fc2.com/tb.php/230-8c4aecc9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

