『すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !』 minori新作[夏空のペルセウス] 特設ページ、正式オープンいたしました。 THE IDOLM@STER

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TYPE-MOON Fes. 1日目参戦レポ!(後編)

IMGP0405.jpg

昔、ある夜会があった。

おそらくは、一日すらなかった光景。

されど。

その姿ならば、たとえ地獄に落ちようとも、鮮明に思い返すことができるだろう。


後編は、いよいよ型月フェス… その内部レポートとなります。
↑写真は、会場内で真っ先に飛び込んできた展示ですねー 皆、撮影するのに必死でしたw

前編はこちらhttp://infe0510.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

雨風に耐えつつ会場入りするのには多少時間が掛かりましたが、"大戦略"や公式曰く「超COOL!!」なTシャツを着ている方から、ひびちかのコスや赤青セイバーコスの方も見れて良かった♪

そして、物販を事前に済ませていた私はすぐにステージを見たくって、
チケットが指し示す通り2階へ移動し、扉を越えたその先に広がっていた光景はまさに───

集いし型月ファンの心象風景、一夜限りの固有結界───!!

「───よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念───!」

>> Read More

| イベント | 05:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

TYPE-MOON Fes. 1日目参戦レポ!(前編)

img_mainvisual.jpg

よ う こ そ 、 地 上 で 咲 く 月 の 夜 会 に 。


【日程】 2012年7月7日(土)
【場所】 パシフィコ横浜 国立大ホール
【時間】 開場16:00~開演17:00~終演予定21:30
公式サイト → http://www.typemoonfes.com/index.html


どうも、ごきげんよう。 インフェです。

7/7(土)七夕の日…
沖縄から遥々、『TYPE-MOON Fes.』参戦のために横浜へ行って参りました!!

もうね、こういうイベントには初参加な私にとって、一生忘れられない思い出です。

声優さんのトークに型月楽曲のライブ、新作発表のオンパレードと、
型月ファンで良かったと思うと同時に、これから先もっと型月の事が好きになるんだろうなーっと実感した"月の夜会"でした(´ω`*)b

>> Read More

| イベント | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

旅行一週間前、2ヶ月間での購入物をまとめてみる。

yacHr.jpg

ほたる 「ついでに、ブログ更新で私を待たせたインフェの処刑も決定したわ

インフェ 「…エッ!? (((゜д゜;)))


皆さん、ごきげんよう。
ブログ更新後には断頭台の露と消える "人体切断マジック"参加予定のインフェです。


今期アニメも続々と最終回を向かえてしまいましたねー(´ω`*)

『Fate/Zero』も最後まで凄まじいクオリティーと外道面白さが続き、再び「Stay/night」の世界を見たくなりましたね! (良い機会だから、PS2フルボイス版買っちゃおうかな。)

amnesia_03_03.jpg
脇prpr
中盤がイマイチだったものの、『アムネジア』が「ef」スタッフ製作を思わせる影や光、屋上での演出に加え、夕子さんのキャラ、容姿、アイマスの姫ちんで御なじみの"原由実"さんの裏人格も含めた演技の凄まじさが、今期のダークホース的な存在だったなーっと思います。

(詳しい感想は、コメントなりSkype通話でガッツリ語る事にして今回の更新では省略します)


>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

"TYPE-MOON Fes."参戦&「Fate/hollow」クリア

ep-1-32.jpg


皆さん、ごきげんよう。
「シャイニング・ハーツ」 ラナが可愛いのに出番なくて悲しい私です(´;ω;`)ブワッ

かな恵ちゃんボイスな"アミル"も最近目立たないし… あ、そうそう。
アニメ「SH」で何かと話題になるEDって、聴いてて段々と癖になっていくよね。


" ジャームパン コッペパン ミールクパン どれにいーたーしますか~♪ "

\\ ――ばぁぁん!(銃声) //

>> Read More

| PCゲーム | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012春アニメ 感想 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

24812747_1188014566_214large.jpg

瑞穂 「 いつまでブログ更新サボっている気ですか?
… 若、死んじゃえばいいのに♪


インフェ 「 瑞穂ォォォォォッ!?



皆さん、本当にごきげんよう。


うちのメイドさんが笑顔でマジギレしてて怖かったので、更新させて頂く事に((((;゚Д゚)))アワワワ

近況報告と致しまして… 『魔法使いの夜』を100%クリアしました(´ω`*)b <イエー
今は初回資料本のSS読んでいます。 それより、本編の続編まだですかー?


それと、気づけば私のブログも5000Hit'sを迎えたようで… いやー感謝です(´ω`*)
…え、何かアクセス記念に公開とかしないのかって?

「…フッ 僕は公開しないよ。 僕はね(ニコッ」
きっと私のフォロワー&ブロともさんが、私のために愛を込めてイラストを書いてくれるさ…。

セイバー この外道…ッ!!

>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ここ一ヶ月に試聴したアニメ、購入コミックまとめ。

ishot-34_ReSize.jpg

「皆さーん! 覚悟は良いですかーーっ♪」

ドッドッドッドッドッドッドッ………………。 (モーター音)


どうも、ごきげんよう。

本来なら、”13日の金曜日”である昨日使うべきネタを、何事も無く使うことに定評のあるインフェです(゚∀゚)< フゥーハハハ!  ミルフィーユの可愛さに免じてお許しくださいっ!


というのも、前々からこの出オチも決まっていて、予定では
昨日ブログ更新できるはずでしたが… "例のアレ"の到着が今日に遅れてしまいました。


―― いいから書け。そのような泣き言、聞く耳もたん。

>> Read More

| アニメ関連/雑記 | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

俺一人でもロリロリハンターズを旗揚げして見せるぜ!

a302417c.jpg

「 り ん ち ゃ ん マ ジ 天 使 。 」



どうも、ごきげんよう。 昨日『うさぎドロップ』を試聴して、
りんちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い… そんなインフェです。

いやー… アバンの原作風作画やキャラクター達も含めて柔らかくて、
観ていてほっこり優しい気持ちになれる作品でしたー(´ω`*)b


アニメを試聴中、Twitterで軽く感想をつぶやいていまして、
…まったく、小学生は最高だぜ!!」 とまでは行かないまでも、りんちゃんを褒めていたら…

フォロワーさんに、『ロリンフェたん』とかいうふざけた 素敵な二つ名を頂きました。

恭介 「…大いにありだな。」
って事で、そのフォロワーさんは特別に”(21)(21)ハンターズ"に入れてあげます。 良かったね! (21)を真ん中に、一緒に絆スキップだ!!  (← おまわりさん、こいつです。)


さて… 今回の更新は、3月末に行ったアニカラ2回分のリストを書こうかー!

っと、思いましたがーっ! あらあら、うふふ♪
どうやら、まとめたノートを関西人がビームで焼き払っていきましたので延期します。

んー なら次にアニカラ行ったときにでも一気に… いや、
どうせなら1年分の選曲リストを溜めてからの方が良いな!ヽ(*゚д゚)ノ< ナイスアイディーア!


ってなわけで、また来年って事でいいよねー(´ω`*) うん、そうしよう♪

>> Read More

| カラオケ | 22:53 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

